MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

自己紹介

日本ブログ協会に対抗して、中央ブログ連盟(Central Blog Federation)を設立しようかと検討中の MWAVE です。略して中ブ連。あぁだめだ、中央ブリーフ連盟とまぎらわしい。って、ボキャ天ネタという、かなり昔のネタでした。

追記

ネオ日本ブログ協会 からトラバが飛んできました。どうやらいろいろなブログ協会が設立されているようです。が、中央ブログ連盟は“協会”ではないんですよね…。ネタとしてはスベッたかなぁ?。この難局を打開するため、中ブ連(CBF)としてはどこか適当なブログ協会との団体抗争に活路を見いだしたいと考えております。ということで良きアングルをご提案の方は優先的に中ブ連に参加できます。ウソです冗談ですごめんなさい。