MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

沖縄な映画

JTXさんのコメントを見て感じたんですが、沖縄が舞台の映画って、他の県よりも多いですよね。「ニライカナイからの手紙」「深呼吸の必要」「八月のかりゆし」「イツカ波ノ彼方ニ」etc。若手女優も出演しているし。これに対して、新潟県が舞台の映画ってどれくらいあるのだろう?。たまたま新潟でロケっていうのなら『blue』がありますけど。でもあれ、物語のなかでは新潟云々って話は出てこなかったような気がする。どなたか、『新潟が舞台の、若手女優が出演している映画』をご存じでしたら教えてください
ニライカナイからの手紙 [DVD] 深呼吸の必要 [DVD] 八月のかりゆし [DVD] イツカ波ノ彼方ニ [DVD] blue [DVD]