MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小嶋じゅんで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a> and more

お互い過去には不干渉?

id:helloblogさんに、スウィートパワーの別セクション・フレッシュパワー所属のアイドルである小嶋じゅんについてネタフリをしたところ、トラックバックでレスをいただきました。また、id:yumeriaさんもこの件についてコメントされています。てか、2月28日現在、keyword:小嶋じゅんを用いているのは、はてなダイアリーにはid:helloblogさん、id:yumeriaさん、そして僕(id:MWAVE)だけですね。ハロプロファンは、小嶋さんには興味ないのかなぁ?。

スウィートパワーなグラビアアイドル

スウィートパワー現在所属する芸能人は、スウィートパワー・所属一覧*1を見ても分かるとおり、女優さんが多いです。と言っても、実は昔はグラビアアイドルも所属していました。思うにこの事務所、“内山理名的”なプロモーションしか、今のところは成功していないんですよね。アイドル色がやや強いが水着グラビアはしない、若手女優というところ。グラビアアイドルとして以前所属していたR・Kさん(引退されていると思うので、名前は伏せます)も、グラビアではそれなりに評価されていたし、いくらかは女優活動もしていたんですけどね。
で、そんななかで、いろいろあった小嶋じゅんさんを水着グラビアアイドルとして採用するとなったときに、“内山理名的”プロモーションから脱するために、わざわざ大げさに「別セクション・フレッシュパワー」を立ち上げたのかなぁなんて感じます。会社の経営でも、そういうことがあるような気もします。なので、小嶋さんが成功したら、スウィートパワーとしても水着グラビアアイドル「多角経営」に乗り出せるのかなと思います。主力事業は、内山理名→堀北真希→黒木メイサで安泰でしょうしね。なんてのがスウィートパワーDDらしい?僕のスウィートパワーに対する印象です。どうですか?、helloblogさんのコメントへのレスにもなっているでしょうか?。あと、id:powerfulコメント)さん、“愛と書いてまなみ”さんは僕も好きでした。合ってます?。

*1:内山理名さんの名前がないのは、このサイトが実は内山さん用だから