MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

レースクイーンでフットサル

ホリプロの肩を持った後で、id:helloblogさんのところで、フェイスネットワーク・プラチナムプロダクション・ハイタイド・トータルベネフィット連合がフットサルチーム結成なる話題が。
四社のジョイントベンチャー(共同企業体)ですな。FACE NETWORKが音頭を取って、プラチナムプロダクションハイタイドTOTAL BENEFITがそれに加わるみたいですね。しかしプラチナムプロモーションかぁ。あり得そうとは思っていたけどなぁ。しかし、なんで脇坂薫一がいるんだよと。今年のシートは決まったのか?(薫一さんはレーシングドライバーです。)と思っていたら、薫一さん、FACE NETWORKに所属しているんですね。てか、FACE NETWORKモータースポーツにもいろいろ関わっているようです。それに、四社ともレースクイーンを抱える事務所です。てことは、レースクイーン仲間でフットサルやりましょうってことなんでしょうね。ありえそうな話ではあるな。多数の事務所が関わる方が、選手の頭数も揃えられますからね。今までの練習でも、常時10人以上が参加しているようですし。