MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モータースポーツを愛するモタ・スポ!(←?)

フジテレビで新しく始まった、モータースポーツを伝える番組(自称)「モタ・スポ!」を見ました。とりあえず、スタジオセットのしょぼさに泣きました。「フジテレビは、そんなにモータースポーツが嫌いなのか!」と感じてしまいます。てか、トヨタとかホンダとかブリヂストンとかがもっと金を出さないとダメなのかなぁ?。
それと、『人気モデル、Mie(23)』さんは、いったい何者ですか?。
この番組で面白かったのが、チャラチャラした印象をふりまくレーサー・脇坂寿一さんが、ことレースのことを話し出すと思いっきり目がマジになっていたことぐらいですかね?。