MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

飲み物の方のレッドブル

セブンイレブンで、飲み物の方のレッドブルを買って飲みました。結構、好きです。「美味しいか?」と言われると言葉に詰まるところではありますし、そもそも健康に良い飲み物かと問われると、もっと言葉に詰まりそうですが。でもこれがヨーロッパやらアメリカやらで売れまくって、F1のレッドブル・レーシングトロ・ロッソを潤しているんだよなぁと思うと感慨深い(?)気持ちになりますね。かなり甘ったるいうえに炭酸なので、海外でもてはやされている理由の1つである「カクテルに使うなど、お酒と混ぜて使う」というのが想像も付きません。どなたか、「レッドブルで作る美味しいカクテル」の作り方を教えてください
ところで、このレッドブル、250ml缶が275円で売っていました。てことは、1.1円/mlです。高っ!。