MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1サンマリノGP

ホンダのダメダメさ加減に泣きます。まぁ、多分こんな事になるんだろうとは予想してはいましたが。
あと、やっぱり時計の針って戻らないんだなぁとしみじみ感じていたら・・・ピットアウト後のポジションでビックリ!。スゲェ、これはスゲェ!。イモラで良かった。2人の位置関係が何周も変わらないのにあの緊迫感。あとで調べると双方のマシンに色々とあったことがわかりましたが、テレビを見ているときは何も分かりませんからね。
それにしてもすごいレースでした。
そうそう、井出有治はひどすぎる。あれはひどい。