MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ネットで『春 君に届く』

佐津川愛美さん主演のテレビドラマ『春 君に届く』。残念ながら、よみうりテレビの地域ローカルでのみ放送とのことなので「残念だけど見られないなぁ」と思っていました。ところが、id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる』で、ミスタードーナツの公式サイトで見られることを知りました。いいぞ、ミスタードーナツ。そうそう、しかもこのドラマにあの栗田梨子さんが出演しているとのこと。調べてみたところ、“石原温美”に改名しているらしいです。ネット上では明日から見られるので、確かめてみよっと。
しかし、こういう風にローカル局のドラマなどはどんどんとネットに流してくれれば良いのに。今回はミスタードーナツがスポンサーになってくれているというのが功を奏したんでしょうか。