MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB6月号

アイドル雑誌『BOMB』買いました。

常連組&特集

表紙&特集は安田美沙子さん。安田さんのことは嫌いではないのですが、BOMBの表紙として考えると「またかよ」「青年マンガ誌と区別化を目指してよ」と感じてしまいます。安田さんはヤング○◇と名が付くマンガ誌にはたいてい載っています。そんな安田さんを、『アイドル専門誌』であるBOMBが繰り返し特集する必要があるのか?って思います。
今回の隠れた目玉は、「東宝シンデレラ初水着」。黒瀬真奈美さん・池澤あやかさん・増元裕子が、おとなしめではありますが水着を着ています。池澤さんってこんなに可愛かったっけ?と思うぐらい、池澤さんは良い感じ。3人とも中学生なので、ジュニアアイドルでもあるんですよね。池澤さんはピュアピュアとかに出てこないかなぁ(水着で)。BOMB常連組の水着はもう触れるのも面倒なのでパス。優木まおみさんのグラビアはなかなかですが。

常連以外のグラビア

ますきあこさんはミスFLASH準グランプリだそうです。以前にも見たことがあるような覚えもあるのですが、ちゃんと見たのは初めてです。アイドルフットサルチームcarezzaに所属しているとのことで、その辺で見たのかな?。まぁそれはともかく、今回のグラビアを見る限り、かなりの注目株。ますきさんが所属している事務所・サンズのなかでは既にトップクラスのビジュアルです。サンズ、てか野田社長もたまには良い子を見つけてきますねぇ。鷲巣あやのさんは、今週のビッグコミックスピリッツでは結構よい感じだったのですが、今回のグラビアだと今イチかなぁ?。永岡真実さんはさすがに素晴らしいです。

モノクロページ

岩佐真悠子さんと佐津川愛美さんの『がんばっていきまっしょい』→『ギャルサー』コンビのトーク。岩佐さんはガングロメイクは似合わないと思います。松竹STAR GATEグランプリの海老瀬花子さんがいつのまにか「海老瀬はな」さんに改名していました。なんだか海鮮が売りの居酒屋っぽい。あゆみさん、ネットの検索やはてなダイアリーキーワードにし辛い芸名ですね。