MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

久住小春

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - モーニング娘。、℃-ute/「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」@SSA(その3)』を拝読して、「久住小春さんはアイドルとして充分可愛くて有望なのに、いろいろと大変だなぁ」なんて感じていたんですけど、そもそもモーニング娘。を初めとするハロプロ関係に、アイドルマニアとして感想や意見を持つことが、なんだか理不尽というか、立場が違うというか、違和感を感じるんですよ。ハロプロの世界と、女優やグラビアのアイドルの世界は、いくらか交わってはいるけど、違う世界であって、それを同列に比較すること自体が間違っているような気がしています。