MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなダイアリー市民とアイドルファン

はてなダイアリー市民にお伺いします。あなたはアイドルファンですか?。ご自身がダイアリーに書いている話題を考慮して回答してください。という質問をしました。「アイドル全般(アイドルというジャンル)が好き」でかつ「アイドルに興味がないので、全く書かない。」という、矛盾した回答をしている人が2人ほどいます。ので、なのでこのアンケートの信頼性はあんまりないですかね。それに、はてなダイアリーにおいて、アイドルのことがブログの半分以上を占める人が6.75%というのは、多いのか少ないのかよく分かりません。
本当はもっと色々考察していた文を書いたんですけど、間違って消してしまいました。