MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

中村知世で轟轟戦隊ボウケンジャー

久しぶりにボウケンジャーを見たのですが、中村知世さんがひたすらドジっ娘だったので、「え、そういう話だったの?」と驚きました。「バカバカバカ〜」と黒さん(名前忘れた)の胸をポコポコ殴ったり、ケーキに顔をつっこんだりとか。でもこれで人気沸騰になるのかな。中村さん、最初に「あのスウィングガールズが脱いだ!」とかいうふれこみで「制服から水着に着替えつつサックスは持っている」とかいう訳の分からん設定の水着グラビアをしていたのがウソみたいですね。