MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スコラ

アイドルのグラビア雑誌『スコラ』を買いました。秋山莉奈さんがまたもお尻グラビアです。他のグラビアは、ますきあこさんと安藤成子さんが良い感じ。特に安藤さんは見直しました。

ジュニアアイドル

今回は、ジュニアアイドル名鑑なるものが載っています。スコラで中学生とか小学生とかを見ると、なんだか申し訳ないなぁなんて思っていたら、これも高倉文紀さんでした。企画のトップページに東宝シンデレラグランプリの黒瀬真奈美さんではなく、同賞で特別賞だった池澤あやかさんをもってくるところがやらしいな。あと、可愛らしい女の子の写真が並ぶ中に、ニコこと永井杏さんの写真があると、「ニコ、可哀想に」と思ってしまった僕は大変失礼な奴です。

スコラ 2006年 07月号 [雑誌]

スコラ 2006年 07月号 [雑誌]


あと、入山法子さんをスコラで見ると、やはりなぜか申し訳ないような気持ちになりますね。ってこれはスコラに失礼か。