MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

新潟県大好きでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogコメント)さん>(元記事

鷲尾いさ子さんですか。新潟市出身ということで?アーバンな感じですよね。同じ新潟市(らしい)出身の藤井美菜さんもそんな感じですかね。これが新・新潟市の旧某町出身の小山田サユリさんとか、鷲尾さん→小山田さんの線路沿いの旧某村出身の久住小春さんとか、いまだに某村の原幹恵さんとか、なんとなく田舎っぽいですよね。やっぱりその街の空気がそうさせるのかなぁ?。でも、西山茉希さんは別に田舎っぽくはないか。
そうそう、はてなダイアリーのkeyword:鷲尾いさ子で、出身高校の名前が間違えてましたね。パッと見て分かったので、「あぁ、僕って新潟出身だったんだな」と再確認できました。
あと、Wikipedia鷲尾いさ子さんのページで、

野ゆき山ゆき海べゆき(1986年)いさ子ファンは三度見ると目がつぶれるとされる。

って書かれているのがとても気になって調べてみたら、ヌードになっていたんですね。