MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「真知りさ」のはてなダイアリーキーワード

第二回ミス週プレグランプリの真知りささん、なぜかはてなダイアリーキーワードに登録されていませんでした。実は僕はこの間「詳細の書けない事柄に対するキーワードは作るな」と怒られてしまったので、我慢していました。とはいえ、さすがにこのままじゃまずいと思ったのでkeyword:真知りさを作りました。足りない情報は、どうか皆さんご自分で書き加えてください。
でも、はてなダイアリーキーワードって、そんなに詳細な情報っていらないと思うんだけどなぁ。まぁでも、僕がこの間作ったキーワードには、一言「アイドル」って書いただけのものとかもありました。これはまずいよね。