MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

沖縄のパッションフルーツ

ゴーヤーちゃんぷるー』を見た帰りに、奮発して沖縄産パッションフルーツを買いました。パッションフルーツって美味しいんですね。最初、「どうやって食べるんだろう?」と悩み、とりあえず真っ二つにしてみて、そこから「ここを食べるのか!」と種の周りの部分をスプーンですくって食べました。こんなに美味しいものとは思いませんでした。
一緒にビワも買って食べました。『美味しんぼ』よろしく、意地汚く果汁をベチャベチャと舐めながら食べました。これまた果物は、やはり少し奮発して高いものを買った方が良いですね。