MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ナベプロのアイドルオーディションで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:tousaiコメント)さん&id:yumeriaトラックバック)さん>(元記事

そもそもナベプロにアイドルをマネージメントできるのかどうかが疑問ですね。系列のトップコートにはサエコさんや西田奈津美さんがいますけど、それ以外の事務所って、アイドル以前に若手女性タレントをまともに成功させたことが近年あるのか記憶にないし。
でも、『第2のしょこたん』狙いっていうのは確かにありそうですね。“しょこたんなみの趣味の持ち主”ってのはビジュアル以上に高いハードルでしょうが(笑)。