MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>・・・はちょっと待ってから

id:JuliusCaesarさんの『もっと上へ行くために』に、僕の記事へのコメントがあったので、さっそく何か書こうかとも思ったのですが、同じく取りあげられているid:helloblogさんが何か書くような気がするので、それを待ってから考えよう、とかなりズルイ考え方をしてます。ていうか、『U-15いろいろ』とか『握手会決定』とかの話と一緒に考えていたら、なんだかゴッチャになってしまったので。