MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

memew32号・原幹恵の競泳水着

これだけだと、あちこちから「裏切り者!」「寝返ったか!」などと非難を浴びそうなので(笑)、アイドルマニアらしく、水着グラビア雑誌「memew」のことを書きます。
表紙&特集は原幹恵さん。今回もその“けしからん”素晴らしいボディにほれぼれします。ただ、今回は競泳水着という荒技グラビアがありました。原さんが着ると、その豊満な体型がさらに強調されて、素晴らしくエロいです。
ただ、原さんが素晴らしすぎるせいか、他の人のグラビアは今イチかな。