MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「水の花」でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>(元記事

津田寛治さんが登場すると、「津田さんが演じているのだから、この役にはなにか重要な意味があるに違いない」と読みを始めてしまうんですよ、僕。なので『水の花』の時はそこが気になって気になって...
“殺意”に関しては、2人で港にいるシーンでゾッとするっていうぐらいでしょうか。あれは怖かったです。
水たまりと唇に関しては、僕もなかなか意味が分かりませんでした。