MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Amazonにとって「シャラポアの水着=洋モノポルノ」?

Amazonから、『秋セール』なるメールが届きました。いろいろと安売りの情報が載っていたのですが、面白かったのが『“「スポーツ・イラストレイテッド」が無料で貰えちゃう”キャンペーン』です。対象商品を買うと、『Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)』がタダで貰えるというもの。で、『Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)』は、マリア・シャラポアの水着が載っているということで話題になった本です。シャラポア水着を当てにして大量に仕入れたけど、思いのほか売れなかったってことなのでしょうか?。で、抱き合わせの対象商品ですが、外国人のヌード、いわゆる洋モノヌードばかり。両者の購買層が同じってことなんでしょうけど、「シャラポアの水着=洋モノポルノ」ってのはやっぱり面白いですよね。さて、対象商品のうち、何を買おうかなぁ?(アホ)
なんて書いていたら、Amazonの洋書売り上げランキング1位がマリア・シャラポアの水着カレンダー2007だったのにさらなる爆笑。