MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

磯山さやかのBOMB10月号

毎度毎度同じ人がグラビアに載るBOMB。今回も同じ。で、表紙&特集は磯山さやかさん。相変わらずの、ムッチリというかガッチリとしたスタイルです。お風呂にうつぶせに入って背中を見せるカットがあるのですが、たくましい印象すら受けますもの。
アッキーナこと南明奈さんが熊田曜子さんと小野真弓さんの間で水着グラビアをしていると、とても新鮮です。てか、熊田さんと小野さんが登場しすぎなんでしょうけどね。
セントフォースの本をBOMB/学研がリリース。セントフォースはやはりみんな注目しているんですね。学研/BOMBのイメージとは違うような気も。
・・・あとはあまり書くこともないかなぁ。新人紹介で挙げられていたアイドルも、今まで見たことがない人たちじゃなかったし。