MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

変態チックなGirls!(アイドル雑誌のことですよ)

「アイドルトレーディングカード大全」とありますが、今現在、アイドルトレカが流行っているのかよく分からないのですが。
それはともかく、今回の「Girls! vol.19―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)」のテーマは“変態”ですね。表紙からの流れがそうですから。最初は制服の新垣結衣さん。清純な感じですね。次が陸上部な近野成美さん。元気いっぱいな感じ。で、その次が、スクール水着南明奈さん。アッキーナにスク水ですよ。変態きわまりないですね(笑)。しかも、清純→元気→変態と、ちゃんと流れを作った上という、このすさまじさ。アッキーナファンなら、これだけ狙いで「Girls! vol.19―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)」を買っても良いのではないでしょうか。
他には、ピンクの口紅をつけたますきあこさん。1ページ&水着なしですが、良い感じですね。秦みずほさんも水着なし&2ページで載っています。やっぱり今のお薦めはこの2人ですね。
あと、「Girls!」恒例の、木内晶子さんのグラビア。今回はメガネ着用。木内さんは似合いますね。


あ、一番の変態は高倉文紀さんの解説文か。