MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

黒瀬真奈美と池澤あやかの水着 @ ピュア☆ピュア

ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)」買いました。目玉は東宝シンデレラグランプリ・黒瀬真奈美さんの水着グラビアでしょうか。今の時点では、黒瀬さんにはあまり興味が湧かないのですが、それはビキニを見ても替わらないですね。もうちょっと年齢が上になるまで待たないとなのかなぁと考えています。対して、同じ東宝シンデレラ池澤あやかさんは、水着も映えるし、グラビアでも即戦力な感じですね。それにしても、東宝シンデレラは水着をドンドンと着ますね。今までの東宝シンデレラも水着を着ていたといえばそのとおりなんですけど、ここまで水着でプッシュってのはちょっと驚いています。あと面白いのが、今回のピュアピュアで水着を着ているのが、黒瀬さん,池澤さん,そして大場はるかさんの3人ということ。“エリート”であるはずの東宝シンデレラが水着を着ているのに、他の人は水着を着ていない。偶然と言えばそうなんでしょうけど。ちなみに大場はるかさんの水着は子供すぎて苦手。
久しぶりにピュアピュアを買ったのですが、いつの間にか可愛い子が増えていて驚きました。関戸優希さんに松井さやかさんに田中彩友美さんに山下リオさんに天野莉絵さん。これに池澤さんも加えると、この先ジュニアアイドル、そしてアイドル界も安泰だなと安心できます。なんて思っていると、ここにあげた人たちのうち、関戸さんと山下さん以外は全員ピチレモンのモデルである事に気付きました。今のピチレってこんなに可愛い子が多いのか。じゃあさっそく買ってこなくっちゃ。

ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)

ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)


そうそう、ピュアピュアは、15歳以下限定ということで、グラビアは基本的に太ももに焦点を合わせている(笑)のですが、そんな中で天野さんがちょっと胸の谷間を見せているのでドキッとしますね。