MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさんのコメント

MWAVEさんはじめこちらから言及されている皆さん冷静に映画ご覧になって評価されてますねぇ。私は最後の方の谷村嬢が苺好きを告白するシーンで思わず…

やっぱり、あまり面白くはなかったですか?。少なくとも、「女優陣の資料的価値」はありますよね。芳賀優里亜さんは、顔の印象で「性格がキツい子」になるんでしょうね。
それと、イチゴ畑ですが、新潟にある私の実家の近くではハウスではなく露地栽培をしていましたよ。商品として使えるかどうかは別にしても、ちゃんとイチゴの実は出来ていましたね。