MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

谷村美月 @ ユビサキから世界を(DVD)

DVDで映画『ユビサキから世界を』を見ました。
谷村美月さんがすごい。映画そのものはフジテレビの深夜ドラマと大して変わらないのですが、時間が短いのでサラッと見られました。ネタがくどかったり、テーマの“自殺”がありがちかなとかは感じましたが、そつなく作ってあるという印象ですね。他の女の子達にも注目しようとは思ったのですが、谷村さんのすごさでみんな忘れてしまいました。“あのシーン”は女優魂を感じますね。

ユビサキから世界を [DVD]

ユビサキから世界を [DVD]


あと、メガネの北乃きいさんが可愛い。