MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

夏未エレナは新潟県出身 @ Girls!(アイドル雑誌)

Girls! vol.20―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)』を見ていたら、夏未エレナさんが目にとまりました。小学生なのにこのキレイさ。かなり良いですね。確か事務所はスウィートパワーだし、女優として期待できるなぁ・・・
と思いながらプロフィールを読んでみると、そこには「新潟県出身」の文字が!。新潟県出身アイドルDDとしては、これが大ヒットです!(バカ)。小学6年ながら身長160cmってのも良いですね。
ちなみに、『Girls! vol.20―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)』だと他に安倍エレナさんと岡本杏理さんと川島海荷さんが良いですね。ってみんな小6か中1じゃないか。
それにしても『Girls! vol.20―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)』はあいかわらずキャストというか掲載するアイドルが豪華だなぁ。memewとかアップトゥボーイより豪華かも。若手女優系が多いのは、やはり高倉文紀さんのおかげ?。まぁ、愛衣さんや中村知世さんに水着を着せないのに、東宝シンデレラ3人には着せたりしているし。
てかさぁ、アップトゥボーイBOMBは、ほしのあきさんと熊田曜子さん、小倉優子さんを載せるの止めようよ。