MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

永作博美 & 川村ゆきえ @ 「<a href="http://kikyuclub.com/" title="気球クラブ、その後">気球クラブ、その後</a>」

シネ・アミューズで映画「気球クラブ、その後」を見ました。。
複雑だったり軽薄だったりの人間関係や思い入れが次々に映し出される青春群像劇と、永作博美さん主演の直球恋愛ドラマが重なって出来た映画です。青春の群像+恋愛と、スタンダードな内容なのですが、2つの主軸の組み合わせと、永作さんによって、特殊な魅力を放つ映像になっています。ストーリーの構成や演出って大事なんだなと気付かされました。
あと、川村ゆきえさんの出演時間が意外と長かったことに驚き。あと、露出はそこそこでしたがとにかくエロかったです。