MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

制コレGP

ヤングジャンプ買いました。狙いはもちろん制コレGP。15人の精鋭新人(?)アイドルの競演ですね。今号は制服編で、次号が水着編とのこと。
以下、今号のヤンジャンだけの、出場者の印象です。

鮎川穂乃果

まぁまぁかな。1ページ目の表情に騙されているような気もしますが。

水沢奈子

可愛いけど、まだ判断しかねる感じ。

川原真琴

可愛い。今回の一押し

渡辺未優

なかなか良さそうだけど、判断しかねる感じ

河合いよ

「かわいいよ」ってすごい名前(芸名だろうけど)ですね。

飛鳥凛

あか抜けない感じだけど、次が見てみたい

瑞澤ほなみ

僕好みです。でも制コレGPって柄ではなさそう。

南結衣

なかなかよさそう。動画が見てみたい。

今号での自分の好み

次号の水着姿でだいぶ変わりそうですけど。

  1. 川原真琴
  2. 瑞澤ほなみ
  3. 飛鳥凛
  4. 南結衣
  5. 渡辺未優

最後に

今までの知名度だと、川原さんと、青谷優衣さんと小田あさ美さんが優位なのでしょうか。でも、今号のグラビアを見る限り、青谷さんと小田さんは今イチだったかな。水着編だと小田さんが映えそうですけど。