MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ジュニアファッション誌を読んで

菅谷梨沙子さん目当てで買ったピチレモンの他、一通りのジュニアファッション誌も買いました。相変わらずギラギラした紙面で読みづらいですね。

ラブベリー

坂田梨香子さんと加藤瑠美さんが可愛い。あと、樋井明日香さんがもうすぐ水着写真集をだして、青谷優衣さんが制コレで白ビキニ着るんですよね。
モデルを卒業するメンバーとして、坂田彩さんと後藤希望さんが載っていました。こっちの世界(アイドル&女優)に来るのかな。
オーディションの広告がやたら多いですね。

ハナチュー

相変わらずの“月刊・成海璃子”ですね。成海さんがカワイイ系の服を着ているのがたまらなく良いですね。あとは夏生さちさんがハナチューのモデルだとは知りませんでした。「世紀の美少年」って、確かにボーイッシュですけどね。てか、こないだ載っていたmemewでは思いっきり女の子チックに撮影していたんですね。
所属事務所・フォスターの公式サイトに載っている画像だと、男にしか見えない。フォスターってことで、第2の悠城早矢さん?。フォスターと言えば、最近の近況を語るページで「鈴木杏さんに憧れてるの!」と同じ事務所の先輩を挙げていますね。

nicola

今回はあまりピンと来なかったなぁ。

SEVENTEEN

読者層が他誌よりも上らしいからか、誌面が圧倒的に読みやすいですね。で、桐谷美玲さんがかなり大きく取りあげられていて驚いた。このままモデルとして名前が売れると良いなぁ。ま、そのあとはスウィートパワーなので女優を目指すんでしょうけど。手嶋ゆかさんと大石参月さんがあとは好みです。
仮面ライダーサソードこと山本裕典さんの半裸特集(違)が載っていました。SEVENTEENにおいても頂点に立つ男なのか。