MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T. U-17 シズルフルガール

B.L.T.の別冊?、『B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)』を買いました。載っているアイドル全員が水着どころか厚着という素晴らしいムックです。
表紙から読むとSide-A、裏から読むとSide-Bという構成になっています。読みにくい。

夏帆

頭・膝・手だけの露出という、およそアイドル本とは思えない出で立ちです。まぁでもやっぱり可愛いなぁ。

福田麻由子

だんだん可愛くなってきました。前は、キツめの美少女といった感じでしたが、だんだん印象が丸くなってきましたね。

北乃きい

映画『幸福な食卓』の興行成績が芳しくないとの噂の北乃さん。見ないのはもったいないのに。で、今回のグラビア。映画の中でも時より見せる、ボーッとしているというか気の抜けたような顔がたまらなく可愛いです。

緑友利恵

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリなのですが、このままグラビアとバラエティでやっていくのかな。

平田薫

かおchanですら水着無し。笑ったときに細くなる目が可愛い!。

AKB48

ここまでがSide-A。てか、この次のページがBerryz工房だということに、なんとなく悪意を感じたり。

Berryz工房

ここからがSide-B。熊井友理奈さんを体操座りさせて、それを真正面から撮影しているのですが、いいのか?、それ。辰巳出版じゃないんだから。夏焼雅さんは笑顔がワンパターンな感じ。あと、なんとなくですが、Berryz工房のグラビアだけ、他のグラビアと雰囲気が違いませんか?。アイドルっぽくないというか、家族向け通販雑誌っぽいというか。

葵さん。ネットでの検索泣かせの芸名を早く何とかしてください。
それはともかく、「葵さんに古いカメラを持たせる」ことを思いついた人はなかなかの変態ですね(褒めてます)。葵さんの雰囲気に合っているもの。

黒瀬真奈美

東宝シンデレラなのですが、どうにもこの人はアイドルっぽくないんですよね。で、その割には水着着たり(この本では着ていませんが)、アイドルチックな仕事もするんですよね。

橋本甜歌

以前の「ガキ」っぽさが抜けてきて、だんだん女の子っぽく可愛くなってきました。高校生ぐらいになったら美人になりそう。

岩田さゆり

スターダストじゃなくてスペースクラフトの次期若手エースは岩田さんになるのでしょうか?。深夜ドラマで女優経験を積ませていて、でもゴールデンには出さないという不思議な感じの売り方。モデルである程度の知名度がついて、女優としての経験値がしきい値を超えたら、一気に売り出すんでしょうか?。

おまけ

なんで最後のページに載っている広告がおいも屋本舗なんだよ(笑)。

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)