MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB

工藤里紗さんが表紙のBOMB3月号を買いました。今回の工藤さんのグラビアは露出度高めで、かつ内容も良いですね。BOMBの特集としては久しぶりのヒットでしょうか。
谷桃子さんは思いのほかオトナっぽい表情ですね。あとは、ますきあこさんが良いなぁ
HINOIチームが音楽ページには載っているのに、樋井明日香さんのファースト水着写真集のことには全く触れてないのが不思議です。
・・・なんて書いていたら、突然ハレンチ☆パンチの大空さやさんが普通にビキニ水着を着ていて驚きました。ハレパンは絶対にこういうベタなアイドル仕事をしてはいけないと思っていたのですが、どうなんでしょう?。

BOMB (ボム) 2007年 03月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 03月号 [雑誌]