MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドル雑誌の山をかきわけて

あまりにも忙しくて、アイドル雑誌は買ったままになっていました。発売日から日がたってあまり価値の無さそうなものもありますが、ざっと読んでみました。

お宝ガールズ

いきなりエロ本(笑)。まぁそれほどエロはないのですけどね。面白かったのが堀越高等学校の卒業式風景。そこにうつっていた大久保えりかさんことウォードえりかさんの顔を見て、「どこかで見たことあるなぁ」と思ったら、エリーこと豊田エリーさんでした。スナッピーズにいたのか。あとは小島愛さんがカワイイのと、perfumeが3人並んで行動していることに笑いました。
お宝ガールズ 2007年 05月号 [雑誌]

福留佑子 @ 週刊ヤングジャンプ

福留佑子さんは以前から露出多めのグラビアですが、今回はかなりすごい。お尻に食い込んだ半ケツ気味の水着や、パンモロに驚きです。

澤山璃奈 @ 週刊ビッグコミックスピリッツ

澤山璃奈さんの水着は、以前見たときはあまりピンと来なかったのですが、今回は良い感じ。後ろからのビキニ姿が良いね。

Gザテレビジョン

アイドル誌というよりは、美少女のカタログといった感じだなぁと思いながら読んでいると、韓英恵さんが出てきて驚きました。映画『黄色い涙』はどうしようかなぁ?

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

月刊川島玲美

月刊川島令美 (SHINCHO MOOK 88)』はまさにエロ本。ここまでエグいと感動です。

SEVENTEEN・ピチレモン・ニコラ・ハナチューラブベリー

天野莉絵さんはミスマガジンにノミネートされているので、出来ればピチレと同じ出版社(学研)であるBOMBにも出て欲しいですね。あと新参加の高山侑子さん(新潟県出身)の愛称が「ゆうこりん」て。nicola能年玲奈さんがカワイイ。
疲れ目にジュニアファッション誌は辛いですね。誌面がギラギラしていて細かいんですよ。
あと、なぜかボールペンでぺんてるSlicciの広告が多いですね。