MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小倉星羅で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん&ゆめりあさん>

平井理央さんは、この間の『ジャンクスポーツ』でのビーチバレーをする姿が可愛かったので許します(笑)、ってのは冗談ですけど、僕は平井さんのことは評価しているんですよ。なんだかんだ言っても、昔と同じ可愛らしさですし、アナウンサー業もそれなりに出来ていますし。なんていってもフジテレビの看板女子アナですよ。輝いてますよ。
それに比べて小倉星羅さんは、見るたびごとに落ちぶれていくような印象があります。しかも、本人のキャラクターなのか、妙にギラギラしているんですよね。「私は芸能人だ」みたいな。