MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢島舞美写真集

矢島舞美さんの写真集『矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]』を読みました。これは素晴らしいですね。水着もいい感じで、美少女系写真集として非常に良い出来栄えです。最近のハロプロ系写真集の中では、一番でしょうか。「スクール水着なんて...」と買わず嫌い?している人にも買ってほしいです。ロリータ色は皆無ですよ。それに、本来、スク水はスタイルが良くないと写真映えはしません(もっと難しいのは競泳用)。つまり、それだけ矢島さんはスタイルが良いっちゅうことですよ。
それにしても、これだけの美少女、やはりアイドル女優としての活動をしてほしいですね。モー娘。・Berryz工房℃-uteの中で、特に美少女アイドルに向いている人なんですから。