MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>

映画「あしたの私のつくり方」は、成海璃子さん以外の役者陣はかなり微妙でしたね。特に成海さんの両親役だった石原良純さんと石原真理子さんのやりとりは「役者さん参加のコント」に見えました。そんななか、前田敦子さんの母親役だった奥貫薫さんはさすがの安心感でしたね。
最後のクライマックスで2人が実際には会わないっていうのは、原作通りなのでしょうか?。最後は2人が再会して涙の抱擁...なんてのがポピュラーではありますよね。ただ、主眼は「2人が分かり合えること」ではなく「おのおののアイデンティティ・クライシス」なので、2人の直接的な関係にはそれほど重点を置かなかったということでしょうか。
クボタさんは、確かに小嶺麗奈さんっぽくなっていましたね。「神童」に出ていたかどうかはちょっと思い出せません。