MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

セブンティーンの水着特集の写真って?

「参月&ありさ&七菜香の水着は絶対ビキニ宣言!!」という見出しにのせられて、SEVENTEENを買いました。大石参月さんを筆頭に、たくさんの種類の水着姿が楽しめます。少ないページに様々な水着が載っているのが楽しいですね。さすがファッション雑誌。ただ太陽の光がまばゆいところ(プーケットの海)で撮影したためか、逆光やら陰やらが出まくっています。モデルの顔や身体が真っ白に飛んでいたりも。いいの?こんなんで。こんな写真がアップトゥボーイに載っていたら、僕は怒るね。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/1号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/1号 [雑誌]


あと、「クビレスト入門」なる企画ページがあって、そこでは岩佐真悠子さんがクビレBODYの代表者として紹介されていました。クビレってイメージ、僕は全く持っていないので意外でした。どちらかというと、その後出てきた手嶋ゆかさんや水沢エレナさんの方がクビレがすごいような。って、ことで、水沢さんは本格的に水着グラビアしてみませんか?。