MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

杉本有美 @ 週刊ヤングサンデー

杉本有美さんが表紙を飾る週刊ヤングサンデーを買いました。
2号連続表紙という破格の扱いな杉本さん。前回のグラビア良かったですものね。今回は、前編?ということか、ビキニはなし。もっとも、代わりに競泳用水着を着てくれています。競泳用水着はロリコンの象徴みたいなイメージがありますが、本来は杉本さんみたいにスタイル抜群な人の方が似合うんですよ。仲根かすみさんも似合っていましたよね...(遠い目)。競泳用水着の他にも、前回好評だった(?)、「ミニスカ制服を階段の下から見上げてギリギリパンチラ」風カットもあります。とても良かったです。次号が楽しみだなぁ。

Morning Star [DVD]

Morning Star [DVD]