MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

渡辺夏菜 @ 週刊ヤングジャンプ

週刊ヤングジャンプ買いました。表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。いつもよりはまともな感じ。
注目は渡辺夏菜さん。顔もスタイル(特に胸)も水着映えする感じで素晴らしいのですが、全身がきれいに写った写真がないのが残念ですね。
高梨臨さんは水着はスク水オンリー。ロリでもなくスタイル抜群でもないので、別にスク水じゃなくても良いような。顔はかなり美形で良いです。
あと、『いぬばか』は長澤まさみさん主演でドラマ化したらよいと思います。