MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

藤本美貴のスキャンダルとファンの反応

藤本美貴さんの件でブログ界隈も色々と意見が噴出しているようですが、ファンが藤本さんを追い込んでどうするんでしょうか?。アイドルに処女性を見るのは仕方ないにしても、それが裏切られたから「リーダーとしての自覚が...」とか言い出して「モー娘。辞めろ」なんて話になることが分からないです。

追記

和田アキ子さんとか吉本興業SSMさんがなんか言っているようですが、優香さんとかあびる優さんとか藤本綾さんとかで散々なことをやったホリプロ(藤本さんを守ってくれなかったことは今でも怒っています)と、一方の当事者であるはずの吉本興業関係者には、とやかく言われたくはないですね。