MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

穂花 @ テレビばかり見ていると馬鹿になる

14日にポレポレ東中野で映画『テレビばかり見ていると馬鹿になる』を見てきました。穂花さんキレイ!。
なかなか面白かったです。“馬土明”のキャラクターがかなり良かったです。穂花さんのヌードは綺麗でした。一応、ラブシーンはありますけど、全体を通してみると「AV女優が出ているから」で連想されるようなエロっぽいところは別にないですね。前半はかなりシュールな映像が繰り広げられていますけど、ラストはまさかまさかの大逆転。前半耐えれば、その分がちゃんと帰ってきます。かなりお薦め。