MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

成海璃子 @ きみにしか聞こえない

池袋シネマサンシャインで映画『きみにしか聞こえない』を見ました。成海璃子さんカワイイ!。
映画は、まるで成海さんと小出さんのPVのよう。なぜかというと、2人は別々の場所にいて、それぞれのシーンでは1人だけで登場しているので。途中なんて成海さんのロードムービーと化してましたし。クライマックスを除くと、ほのぼのムービーと言えるかも。結構お薦め。
それにしても、クライマックスには気づけなかったなぁ。アレには気づいていたのに。ストーリーを少しでも書くとそのままネタバレになりかねないですね。
これで、成海さん3部作?『神童』『あしたのわたしのつくり方』『きみにしか聞こえない』を制覇したわけですね。どれもなかなか面白くはありましたけど、もっと明るくはじけた成海さんをスクリーンで見たいですね。
あと、小出恵介さんの笑顔がちょっとだけ気持ち悪く感じたのは秘密です。それと、池袋シネマサンシャインはスクリーンが見づらくて困りました。