MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

関めぐみ @ アヒルと鴨のコインロッカー

恵比寿ガーデンシネマで映画『アヒルと鴨のコインロッカー』と舞台挨拶を見てきました。関めぐみさんカワイイ!

映画

今年見た映画の中だと出色の作品。胸が苦しくなる映画です。ミステリーなので、ストーリーには一切触れられないのが残念ですね。劇中「あれ?」と感じた箇所があったら、そこを忘れないようにしておくのが良いですね。てか感想も言えないな。自分が感じた感情を書いたら、それこそネタバレだ。
主演の濱田岳さんは大好きな俳優で、そもそもそれ目当てで見に行ったのですが、この映画でも良い感じでした。濱田さんを見に行っても良いですよ。あとは松田龍平さんの存在感とか。
野村恵里さんが出ている!(出演している大塚寧々さんと同じ事務所なので、その線かな?)。平田薫さんが出ている(仙台出身だから?)!

舞台挨拶

濱田岳さん・瑛太さん・関めぐみさん・松田龍平さん・中村義洋監督他が登壇。濱田さんは終始挙動不審の中学生みたいでした。今回の舞台挨拶、司会がダメダメでした。映画を撮影した宮城県のテレビ局・KHB東日本方法じゃなくて東日本放送のアナウンサーだったのですが、その仕切れなさに驚愕。しかも、その仕切れなさを登壇者に謝ってました。謝らなくて良いから淡々と進めろ!。
笑ったのが、マスコミ向け撮影。主演なのに端に立っていた濱田さんが途中で真ん中に移動させられ、あげくに座らされていたところ。しかも濱田さんはピースサインで撮影。中学生か!。

おまけ

映画館を出ると、関めぐみさんがCMに出演している「ポッカ・キレートレモン」を配っていました。