MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

図鑑に載ってない虫

テアトル新宿で映画『図鑑に載ってない虫』を見ました。
三木聡監督作品なのですが、同じ監督の『亀は意外と速く泳ぐ』『ダメジン』はいったい何だったのかと思うぐらい、面白さに欠けた作品。特に前半は完全に「面白みゼロ」でした。後半はまぁまぁな感じでしたけどね。主役3人+2人のキャラクターがイマイチで、脇役陣やネタがワラワラ出てくる後半で盛り返して来るといった感じでしょうか。
菊地凛子さんは見れば見るほどオセロ松嶋尚美さんに見えました。
あっ、つぐみさんが出ている!。