MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>

わたしも一度渋谷で『恋する日曜日 〜私。恋した〜』の前売り券を探して全然見つからなかったことがありました。劇場が新宿だったからでしょうか?。
笑う大天使』はこう考えるとすごい映画ですよね。その割には内容が...。谷村美月さんと菊地凛子さんをほぼ端役で使うのは、もう今では難しいでしょうね。
海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』も似たようなものでしょうか。どちらかといえばこっちの方がすごいのかも。佐津川愛美さん×谷村美月さん×芳賀優里亜さん×東亜優さんですよ。このメンバーが田辺市のちっちゃい映画館に揃って舞台挨拶していたことを思い出すと感動です。
そういや『笑う〜』の監督が『カンフーくん』なる映画を撮るそうです。矢口真里さんが出演するとのことなので、今のうちに矢口さんのファンに「残念ですね...」とご連絡しておきます。ハロプロは、矢島舞美さん、鈴木愛理さん、梅田えりかさん、菅谷梨沙子さんで『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』をリメイクするっていうのはどうですか?。あ、これも内容はボロボロなのでちゃんと作り直してね。