MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

AKB48が水着グラビア @ 次号のビッグコミックスピリッツ

以前にも書いたことがあると思いますが、新潟県は東京よりも雑誌の発売日が一日遅れます。ただし例外もあります。それは月曜日発売の雑誌。例えば、週刊ヤングマガジンビッグコミックスピリッツです。これらは、東京発売の一日前・日曜日に売っています。
と、前置きが長くなりました。てことで、新潟で“明日”発売のビッグコミックスピリッツを読みました。次号でAKB48が水着を着るとのこと。AKB48が水着を着るのは初めてですよね。メンバー全員が着るわけではないんでしょうけど。
にしても、スピリッツ、つまり小学館か。雑誌グラビアだけってこともないでしょうから、写真集も小学館からだすのかな?。意外です。無難にワニブックスあたりかなと読んでいたのですが。
と、スクープっぽく書いてますけど、AKB48ファンならきっともうご存知ですよね。ファンはやっぱり嬉しいんでしょうか。