MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

夏帆 @ 天然コケッコー

7月27日にシネスイッチ銀座で映画『天然コケッコー』と舞台挨拶を見てきました。夏帆さんカワイイ!。

映画

今季の最高傑作との評価もされている『天然コケッコー』ですが、正直に言いまして、僕にはイマイチだったのですよ。夏帆さんが泣くシーンは確かに良かったですし、全体的に悪くはなかったんですよ。悪くはなかったんですけど、なぜかグッと来るものがなかったんです。なんでだろう?。自分でも不思議です。あ、藤村聖子さん可愛かったです。

舞台挨拶

小中学生役の方々は浴衣で登場していました。夏川結衣さんが完全にお母さん化していましたね。