MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

浦賀で写真撮ってきました。

今週、PENTAX K100D を持って、浦賀に行ってきました。なぜか駅前の看板がひっくり返っていました。

バスに乗って観音崎へ。

自分の中では、海というと、「青い海!白い砂!」というよりは下のようなゴミゴミしたイメージが強いですね。

昼ご飯はカレーライスでした。これの写真を撮るのが意外と一苦労でした。

海岸全体を撮ってみたのですが、なんか上部隅が暗くなっているような気がする

海の遠くに見えたのは横浜でしょうか?。

相変わらず写真を撮っているときはバタバタしてますし、撮り終わってから家で写真を見直してみると下手くそですね。海を撮影するとどうも画面が暗くなっているような気がします。それに、なんか色合いがね。やっぱりホワイトバランスかな?。結局、デジカメの液晶画面だとよく分からないんですよね。まだまだ修行が足りないな。てか、アイドルマニアのくせに写真に撮っているの風景ばっかりだ。