MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

デジタルフォトテクニックにアイドルがたくさん

カメラ雑誌をパラパラ見ていて「!」と思いました。一瞬見ただけだと気付かなかったですよ。

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]


亀井絵里さんでしたね。さすがに皆さん気付かれているようです。他のカメラ雑誌と比べると、アイドルが多いですね。さすが『CM NOW』の玄光社。写真は水着写真が嫌いなファンが好きそうなカットです。僕は水着も好きですけど、こういうのも好きですよ。個人的には亀井さんは水着が似合うと思っているのですが。石橋杏奈さんの写真も良いですね。垣内彩未さん・庄司麻衣さん・玲奈さんのカットも良かったのですが、一番は朝倉あきさんのスク水カットですね。いわゆるエロカットでは全然ないのですが、そこらのエロよりは数段は変態度が高いです。カメラマンの小林幹幸さんは『スクールガール6×7』とか『スマイルカメラ』などをなぜかアップフロントブックスから出しているので、いっそのことハロプロエッグハロプロキッズでこういう写真集を出してみるってのはどうでしょう。スク水?、必要に決まっているじゃないですか(←サイテー)
あと、お願いですから他のページは捨てるとかはやめてください。
カメラ雑誌なので、写真にはそれぞれ説明がついています。EOS-1Ds Mark IIが多いですね。そりゃそうか。