MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>

「ハリヨの夏」は僕も見ていません。ああいうテイストの映画が苦手な軟弱ものなので。

はまさん>

塩谷瞬さんは体重を作品によって変えられるとは...ハリウッド俳優みたいですね。

id:ura4maさん>

「SEVENTEEN」買いました。僕は佐藤ありささんが良かったです。大政絢さんもカワイイですね。ただし、一番グッと来たのはP14のフルタ製靴の広告に載っていた小林涼子さんだったのは秘密です。